新入幕優勝

おはようございます。




都心環状線です。




桜が咲いた?まだ?もうそろそろ?




開花宣言や満開になるのはいつ頃かな?




そんな時に面白いニュースがありました。



幕内新入幕の尊富士が優勝を決めました。
新入幕での優勝は110年ぶり。
それだけ簡単なことじゃない、頻繁に起こり得ることでは
ありませんが、まさかまさかの新入幕優勝でした。

432997811_924764846112746_658775909345189997_n.jpg


もちろんどの幕内力士も良い結果を残すべく臨んでいますが、
尊富士は多くの星を勝ち取り、優勝となりました。
テレビでもすごい盛り上がっているのが伝わってきました。

432699931_814052430764568_3991377763983916393_n.jpg






以前には白鵬、朝青龍などの各界を盛り上げ続ける話題が
土俵の上でたくさん繰り広げられてましたが、尊富士の話題で
活気付いて、ライバルやヒール役、砦となるボス力士も
現れてきたら更に盛り上がるかな?

432794233_1568521200608950_1084806906475918936_n.jpg





そんな盛況な場所となった両国国技館の枡席観覧を夢見て
今は座布団は投げないように言われてるので、投げたい気持ち
は抑えつつ。

432609810_1068786574179718_2992792535395806504_n.jpg


おやすみなさい。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年3月26日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリイ・ヘイデンとOT」です。

次のブログ記事は「桜とさくら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。