BMXとラーメンとパフェ

こんにちは、メリ子です!

この2.3月は祝日があって嬉しいですね〜
少し時を遡りますが、2月末にエキサイティングなイベントを
体験したのでこちらでシェアいたします^_^

何のイベントかと言いますとコチラ!

IMG_2246.PNG

ん〜日常生活ではまず見ない光景です!




実は先日私の地元湘南、江ノ島でbmxのワールドカップが開催されまして、
お初の生bmxを観てきました〜)^o^(

IMG_12000.jpg


各国のスター選手やレジェンドが出場ということで、
本当にレベルが高い!(素人目線でみればすべてが凄すぎるんですが...笑

もう頭の処理が追いつかずバグってしまいそうな技のオンパレードでした。

IMG_2245.PNG


特に度肝を抜かれた瞬間がこちら


IMG_1958.gif



日本選手も大活躍!中村輪夢選手も出場し4位という結果でした〜!!


2月の海辺はまだまだ寒いっということで、
大会後食べに行ったラーメン、めちゃくちゃ沁みました。
IMG_1965.jpg




そして心は北海道民なのでシメパフェ
IMG_1969_02.jpg


盛りだくさんな休日でした。
次はスケボの大会観に行きたいです(゚∀゚)








カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年3月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂糖天麩羅」です。

次のブログ記事は「2時間51分!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。