花粉

おはようございます。



都心環状線です。



暖かくなりましたね。
ということは、飛んでますね






『花粉』







鼻水、涙、のど、それ以外の症状にも悩まされてる人は多いと
思いますが、例年の時期も早くなったり、長くなったり、
今までに症状がなかった人も急に花粉症になったりと、
本当に侮れない花粉症ですが、ゴーグルのようなメガネ、
マスク、手洗い、うがいとご自身の対策だけではどーにもならない
花粉は衣服に付いてたり、周りの人の衣服についてたりと、
防ぎ切れない印象ですが、2月下旬から3月いっぱいが飛散のピーク
ということで、やはり薬かレーザーがおすすめ。花粉症の症状が
ひどい人を見ると本当に辛そう。




423147675_796268082340629_3557572680800414466_n.jpg




423147277_1419244818683911_8729695292379380824_n.jpg


423903812_1052548295825316_2764000086385356002_n.jpg




花粉症の人はもちろん。そうじゃない人も、気休めでも、
なにか対策を講じましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年2月13日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空間及び寸法認識」です。

次のブログ記事は「ジブリパークのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。