ご自愛ください

おはようございます。



都心環状線です。



寒さが少しずつ和らいできて、服装も変わってくるころ?そろそろ?
ダウンなどの上着も少しずつ薄着になってくるかな?ぐらいの気候
ですね。



ただ、油断は禁物です。



先日にインフルエンザA型に罹ってしまいました。


422514502_782069700433143_5723510388115032129_n.jpg



高熱も久しぶりの39度以上。




体のだるさ?痛み?
頭痛?立ち続けたり、テレビやスマホを見続けるのも、体や頭が
耐えられない。。
椅子に座って、横になって、目を閉じているのが一番楽でしたが、
それでもず〜〜っと辛だるい。。



病院に行って、発熱のための隔離診察と、処方箋も屋外待機、屋外渡し。
とウィルス系は感染ってしまうから対応を大変なんだなと、当事者に
なり、改めて実感。



一般的な体調を崩しての風邪と比べると、インフルエンザなどは
感染ってしまうものなので、対策としてはやはり手洗いうがい。
人混みはマスクをするなどの基本的な対策が重要ですね。
久しく体調を崩していないと対策も曖昧になってしまいますが、
あの苦しい日々を思い返すと。。。
ウィルス対策、ちゃんとやろう。

420418948_1508416759728500_5131486103943390967_n.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年1月30日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ誰も。。。」です。

次のブログ記事は「四輪アライメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。