クリスマスもいろいろ

おはようございます。





都心環状線です。






クリスマスが過ぎまして、





いろいろなニュースもありましたね。









渋谷駅は人でごった返す







高島屋から注文して届いたケーキは崩れてる







とりあえず寒い





などなど。









もしかしたら以前にも書いたかもしれませんが、








クリスマスケーキは、もう予約制なんですね。









お店に行ったら、予約の人はコチラ。予約していない人はコチラ。と分けられるほど。







いつから予約制になったんだろう?





ケーキの廃棄がすごく多いことが問題だったっけかな?







確かに大量消費、廃棄の問題はあるので、、、
ただ、予約していないと買えないのもなかなか。。。





たまたま運良く買えたけど。クリスマスの日にケーキが無い事件が起きる一歩手前で
冷や冷やのクリスマス2023でしたが、来年はそうならないように予約しよう。

403399812_1031425304636160_2113955598965840900_n.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年12月26日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Design #18」です。

次のブログ記事は「一年間、ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。