クリスマスマーケット

おはようございます。







都心環状線です。









先週末は、暑かった。
寒かったり、汗ばむくらい暑くなったりと、、、






そんな暑い中、神宮外苑のクリスマスマーケットに行ってきました。


406604082_1142629663375721_782334244332636426_n.jpg

これは会場になっている野球場で建てられたモニュメント??


昼間の晴天で暑さもあって、クリスマスムードはなく。。。



406461154_1100069584322078_7117725587280000413_n.jpg


お店もたくさん並んで、店舗の装飾もクリスマス感。。満載だったはず。。



406424657_1336412553913746_284838837669769925_n.jpg


来場者の人はみんな写真を。
そりゃ折角クリスマスマーケットに来ているんだから撮りますよね。


406201778_745801454267955_5126817480992872328_n.jpg


クリスマスのオーナメント、ドイツならではのビール。ウインナー。ポテト。肉。
来場者もたくさんで、飲食のためのテーブルは満杯。

405426966_1109087983799272_218980341100815000_n.jpg

次回に行くときの教訓は、

1、夜
2、平日
3、飲み物だけ

この3つを前提に次回は行こう。
折角のクリスマスマーケットを堪能するために。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年12月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガチャガチャ」です。

次のブログ記事は「Design #17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。