今年はスポーツ年?

おはようございます。



都心環状線です。



ふと思いましたが、今年ってスポーツイベント盛り沢山。もう10月も近く
2023年もあと少しですが、

・ワールドベースボールクラシック

・世界陸上

・女子ワールドカップ

・ワールドカップバレー

・ラグビーワールドカップ

・バスケワールド

まだまだたくさんあったと思いますが、テレビやニュースで
毎日のように日本チーム、選手の活躍を見たり、聞いたりしました。


378204525_609382624728138_4463168027475837017_n.jpg

378192173_692853362297671_3139141972112231054_n.jpg

これだけてんこもりな2023年だと、今更実感。またこれから
パリにも向かって、冬季はミラノかな?盛り上がってきますね。


378203784_275235095439774_2603901720603954786_n.jpg

378146452_10004260062948974_890021486220498195_n.jpg

この盛り上がりに乗っかって、定期的な運動と、健康体を手に入れよう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年9月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーケーション」です。

次のブログ記事は「Design #10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。