夏休み


こんにちは。
マルチーズです。


私は先週、ちょっと遅めの夏休みを頂きました。

特に予定はなく帰省しダラダラ過ごしました。

帰省と言っても車で40分程の距離なのですが...



私の祖父母は父方も母方も同じ市内に住んでいたので

昔は、夏休み田舎に帰る友達が羨ましかったです。

大人になった今は、楽でいいですが(笑)


まだまだ暑い日が続いていますが

夏の終わりを感じる夕方がとても気持ちよかったです。

BFA6E74F-518D-491D-9BAE-5737214EB67611.jpg


E1F37F58-55B3-432E-8179-4568D0793A5022.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年9月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱根」です。

次のブログ記事は「お返しに梨。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。