フットサル

おはようございます。



都心環状線です。



東京はず〜〜っと真夏日という
とても体に応える日々が続いてますね。
この連日の暑い日は記録に残るほどの天気みたいです。
もしかしたら今後はこれが当たり前に。。。




と、暑さで体もバテバテですが、
久しぶりにボールを蹴る機会があったので、
フットサルで汗を流しました。





靴も久しぶりに出したので、見てみたらボロボロ。。
でも体もそんなに動けるわけではないので、靴の心配よりも、
やっぱり自分の体の心配でした。
372157590_950794712648222_4175695296875289424_n.jpg



まあ、足はフラフラ、息もゼーゼー。



体は動かない分、ヤジで声は出しました。
373456492_1353703601888631_5280581544847392692_n.jpg


まずは普通に動けて、サボらないぐらいに体を
動かしていけるよう。
定期的に参加してみよーと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年9月 5日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DNA」です。

次のブログ記事は「Design #9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。