「志向」と「思考」と「嗜好」

実はわたくし、お酒が大好きでした。

 

とくに退社後、健康のために会社から一駅歩き、

「乗車する駅のコンビニのイートインコーナーで

缶チューハイを1本呷って電車に乗る」というのが

平日のルーティーンでした。

 

私は完全に、運動の後は「スポーツ飲料」よりも、

やっぱ「アルコール飲料」だよね派でした。

 

しかしライフスタイルが劇的に変化し、

健康的な生活を余儀なくされたわたくし...。

 

なんと今では、帰宅後に機能性ノンアルコール飲料を

嗜んでおります。はい。

 

昔なら「ノンアル」なんて考えられない...と思ってましたが、

健康「志向」となり、「思考」が変わると「嗜好」も変わりました。

 

特に毎日飲んでいるのが、

「【GABAが記憶力を高めるのに役立つ】

あしたを想うオールフリー」

 

あした(将来)を想うと、

今から記憶力を高めておかないと(笑)

 

 

サントリー

GABAが記憶力を高めるのに役立つ】

あしたを想うオールフリー」


00401183-main_s.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年8月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柏まつり」です。

次のブログ記事は「なつやすみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。