地球の庭で

こんにちは。

もいみです。

雨の土曜日、快晴の日曜日。

みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は久方ぶりに Earth Garden 夏2023 へ行ってきました♪

独身時代は春も夏も秋も...と1人でもふらり遊びに行っていたEarth Garden。

Earth Garden春はEarth Dayのともつながっていて、

地球の事を考えている商品やサービス、人々と話したり触れたりできるイベントです。

夏は、アラビアンフェス2023と同時開催で色々入り乱れていましたw

メインステージではエジプト太鼓のタブラクワイエサの演奏や

煌びやかな衣装をひらひらさせたベリーダンサーの踊りを楽しみました!

日射しが強すぎて日傘を手放せず......写真が......ない......( ;∀;)


そして、Earth Garden といえば、これ。

IMG_5313.jpg

ゴミ分別回収のブース。

素晴らしい!!

IMG_5314.jpg

こちらも素晴らしかった!

湘南藤沢小麦のピザ屋さん。キッチンカーの中にピザ窯積んで灼熱の中頑張ってらしたし

めちゃくちゃ美味しかったです!!(薪窯焼きPizza UNCLEKEN

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年7月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「値上げな世の中ですが。。。」です。

次のブログ記事は「ふるうつぱあらあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。