ワールドカップ2023

おはようございます。



都心環状線です。



沖縄のほうは梅雨明けしたようですね。ジメジメが和らいで、
少しずつカラッとした暑さが増してきますね。暑いは暑いですが、
多少でも過ごしやすくなってくれると。。。 



さて、今年は女子サッカーワールドカップがあるのを皆さん
ご存知ですか???
知らなかった。という人もいらっしゃると思いますが、
日本代表が勝ってくれることはもちろん。日本国内も更に
盛り上がってくれることを願うばかりです。




2011年は日本初。ワールドカップ優勝の偉業を成し遂げ、
日本国内に明るいニュースを届けてくれました。ワールドカップ後の
ロンドンオリンピックでは銀メダル。次のワールドカップでは準優勝と、
負けない日本代表はとても注目される存在で、憧れの存在に
女子プロサッカー選手があげられるほどになりました。
354087418_967295817872565_4492212794367981171_n.jpg


また、あの時の女子サッカーの盛り上がりを期待しつつ、民放か
ネットTVかまだ分かりませんが、ライブで応援できる環境になることを、
切に願うばかりです。。。

353957506_2531853276972863_6154996307986030128_n.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年6月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体が動かない」です。

次のブログ記事は「Design #4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。