イベント出展

こんにちは

もいみです。

ここの所の鬱々とした雨続きを吹き飛ばして一気に夏空!

な週末でしたねっ(´艸`*)

私は珍しく出張してきました!

シーフォースが販売事務局を務める商材の イベント出店で宇都宮に行ってきました~

(久しぶりの快晴に、布団を干したい欲求をなんとか抑えつつwww)

IMG_5280.jpg IMG_5282.jpg

こんな感じの、とっても素敵な眺め。

人工池にはSAPボートが浮かんでいます。

ん?水の中に何かいるぞ!?

IMG_5283.jpg

『ニジマス つかみ取り!!!!!!』

IMG_5281.jpg

ゆったりとした出店ブース。

外に出て、人と話して、この商材についても気付くことがあったり

イベント企画についても気付くことがあったりと

動くことで進む思考に出会うことが出来た出張でした (´ω`*)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年6月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人口が減るという想定」です。

次のブログ記事は「ガジェ友」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。