「推し活」やってみた

テレビ番組「推しといつまでも」やアニメ「推しの子」など、

色んなメディアで目にする「推し」。


ニュースの街頭インタビューでも、たびたび「推し活」が取り上げられていますね。




【推し活】自分が推しているアイドルや俳優、キャラクターなどを愛でたり応援したりする活動のこと。




...というわけで、「推しを1日愛でてみた」です。





私の推しはこちら!


IMG_5457_s.jpgのサムネイル画像

バーン!「阿修羅像」!!


もはや、説明不要な仏像界のアイドル・三面六臂の阿修羅像ですね。


IMG_5468_s.jpgのサムネイル画像

推しと外出


IMG_5459_s.jpg

推しとランチ




IMG_5464_s.jpg


推しと食後のスイーツ


IMG_5467_s.jpg

「和の心 羽つき鯛焼きと
推し




...すごくシュールですね(^^


 


以上、私の描く「推し活」でした。

 





『和の心 仏像コレクション 極』  株式会社ターリン・インターナショナル


カプセルトイ 1300

 


medium_149_B_Ckiwami_001_49c2f2a0ee.jpg


 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年5月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BBW」です。

次のブログ記事は「たまの贅沢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。