『small MUJI』展を見てきました



先日、無印良品・銀座店で開催されている

『small MUJI』展-日用品のたのしみ方-を

見てきました!


『small MUJI』展



この展示はミニチュア写真家・見立て作家の田中達也氏

ジオラマ用の人形と無印良品の商品を組み合わせ、

日常の風景に見立てたミニチュア作品および写真の展示会です。


smallMUJI6.jpeg


会場にはかわいらしいミニチュアが
たくさん並んでいました!


smallMUJI5.jpeg

こちらは「旅は人生のスパイス」


smallMUJI4.jpeg

こちらは「おかしな跳び箱」


田中達也氏の作品はタイトルと内容が掛かっていて
いつも微笑ましいものばかりですが

今回の作品もタイトルをみると

なるほど(^▽^)!

と微笑んでしまう作品ばかりでした!


smallMUJI3.jpeg


smallMUJI2.jpeg


smallMUJI1.jpeg


smallMUJI0.jpeg


4月23日(日)までの開催だそうですので

お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください!



マッチ棒

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年3月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトルプラネット」です。

次のブログ記事は「やはり必須か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。