穴場

こんにちは。

もいみです。

花粉、大丈夫ですか?

私はいよいよデビューしたようでっ(><)


さてさて、会社のイベントでも利用したことのある

「水元公園」東京都の東の端にあって、

自然豊かな公園です。

mizumoto_omote.jpg

いつもはアスレチックや芝生など、左側で遊ぶことが多かったのですが

地図を眺めていたら右の方に気になる場所を発見!


金魚展示場!!!

金魚がいっぱいいるのかな~?行ってみようか~?

と娘と決めて、行ってみました!

kin01.jpg

水辺のさとの一角に金魚展示場があります。

kin02.jpg kin03.jpg

創造よりもワイルドな雰囲気です...汗

kin04.jpg kin05.jpg

おぉ!種類豊富で意外と楽しめそう~

kin06.jpg kin07.jpg kin08.jpg

珍しい金魚もたくさんいました。

kin09.jpg kin10.jpg

ランチュウが素敵でした。

この後、隣の「水辺の生き物館」によったんですが(写真無)

こちらもこじんまりながら、虫や亀、大きな蛇もいたりで充実していました!

お近くの方はお花見ついでにでも是非っ♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年3月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月9日」です。

次のブログ記事は「無事、観光と完走できました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。