リニューアルオープン!

Qです。

先月24日に福井のアンテナショップ
「ふくい食の國291」がオープンしました!

ラインナップはこちらが写真付きで分かりやすい~
(地酒コーナー、福井よりも揃っていると
 福井の蔵元さんが話していたそうです笑)

アンテナショップの新ロゴを見たとき
車窓から見る地元が浮かびました。
「一」は私から見ると九頭竜川に映ります笑
それにしても
このロゴ、紙袋になってもオシャレで素敵〜!

新幹線開業に向け、この2,3年
都内でも県内でも色々な所で小さく
時には大きく動いていて。福井への熱量を感じ
私が地元にいたときより鮮やかに「福井」が見えるような気がします。

でも、なんだろう、焦る~~~

という気持ちはしまい込んで。
アンテナショップは平日は夜19時まで、
イートインスペースは21時までなので
皆さまぜひ滑り込み退勤キメちゃってください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年3月 2日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコバッグ」です。

次のブログ記事は「競歩を見たことがありますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。