いよいよです

おはようございます。



都心環状線です。





暖かくなってきて、本当にありがたいと思っています。




なぜなら。




今週末の東京マラソン。走るからです。
331774202_978923693078704_1965260295895685023_n.jpg

ちゃんとした練習はできていないので、制限時間を目いっぱい使って、
東京マラソンを堪能したいと思います。

332309698_920000789337979_5573586658004356219_n.jpg

都心マラソンは初めての参加なので、テレビで見ていた、


332094099_1864479843910236_448912318605997597_n.jpg

こんな風景や、


332538359_607973291398232_8134465666813163798_n.jpg

こんな風景。


332525860_982791262687134_1129836512756294230_n.jpg

こんなところで走ると思おうと面白そうだなとワクワクする気持ちと。

完走できるかな?という不安な気持ちが入り混じりながら走ることになりそうです。

332408055_914326792936084_2227182146925492113_n.jpg

沿道にはたくさんの応援もあり、たくさんの力を分けてもらいながら、ゴールを目指します。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年2月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘からの評価」です。

次のブログ記事は「エコバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。