冬の公園はさみしい

おはようございます。



都心環状線です。





底冷えするような寒さが続きますね。




コロナもですが、インフルエンザも今年は流行しているよう。
皆さん、体調にはくれぐれも気を付けて。




そんなこと言いながら、寒空の下、公園を散歩していたときの風景を
パシャパシャ撮っていましたが、なんともさみしいこと。

321813926_3478605882368935_560174843287454015_n.jpg

木には葉がなく。

325430320_565803025414626_7957463337546433716_n.jpg

見渡す限り葉がない

325906668_751393062986118_3613533976867352545_n.jpg

池も冷たそー

325484300_618523073369897_8756372872030751235_n.jpg

それでもアヒルはいますね。寒くないのかな。。

325606512_1554087945059148_1355702257007111733_n.jpg

なんと。バイクロードには残された緑、緑が?!

325620459_496548652559341_8960817962120842385_n.jpg

代々木公園の中央広場は木に葉が無いと奥まで見渡せますね。

325493665_943271980384317_5247683187773240771_n.jpg

バードサンクチュアリにはまだまだいくつもの木々が?!
鳥のために種類も豊富で残されているのかな?

325608796_512285567704802_288091112402648812_n.jpg

時間帯もあって人はまばらでした。
でも休みの日にはこの入り口付近でもロカビリーだらけで賑わい。海外からの観光客や多くの人でたくさん。
冬の公園はさみしい。くはないのかも。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年1月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔々」です。

次のブログ記事は「成人式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。