昔々

こんにちは。

もいみです。

さてさて、ブログのネタが思いつかぬままリミットが近づいてまいりましたwww

年末にクラウドのデータ整理をしつつ、撮り溜まった写真20年分くらいを

Amazon Photoに写したんです。

Amazon Photoは動画は制限あるけど写真は無制限なので

ストレージがいっぱいで困っている方にはおススメです(^ ^)

そんなこともあって、10年前は何をしていたのかな?

と写真を遡ってみました。


2013年1月15日
zuisen.jpg

10年前は六本木の和食屋さんで働いていました。

こちらは鳥取の小さな酒蔵で醸されている少量生産のお酒「瑞泉」

辛口ながら芳醇な味わいでお燗に向いています。


特に話が広がらなかったのでついでに5年前(笑)


2018年1月23日(15日前後の写真がありませんでした...)
yuki2018.jpg

雪が降ってるーーーー!

大雪ではなかったものの薄っすら積もるくらいで、娘が大はしゃぎだった記憶 ♪

今年は雪、降りますかねぇ?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年1月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「①②③④!」です。

次のブログ記事は「冬の公園はさみしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。