お出かけにはこちら?

おはようございます。





都心環状線です。






ワールドカップの熱戦。そして雪が降るほどの国内の気温の冷え込み。
布団のぬくぬく。年の瀬に向けてのばたばた。慌ただしく過ぎたあっという間の2022年は、
2023年に向けて一気にスピード感を増したように感じます。
例年の今年を象徴する漢字一字が発表されました。


【戦】



ロシアによるウクライナ侵攻。値上げとの戦いなど。
今年に国民の皆さんが意識したことが多かった漢字だと思います。



【戦】というと、少し身構えるような漢字かなと思いますので、リフレッシュも含めて、ぼのぼの話題を。


318969404_1536977540154243_6401551812343535368_n.jpg

巷で目にするペットカート。



ワンちゃんの中には散歩嫌いのワンちゃんや体力のないワンちゃん。高齢犬で足腰が
弱くなってしまったワンちゃんもいますが、そんなワンちゃんに重宝されたりしていますが、


実はペットカートにはもっとアクティブなものがあり、



319530622_512069190886168_2279036180661234422_n.jpg

自転車の後輪につけて、ワンちゃんと遠出などに使ったり、夏場のコンクリートなどで散歩が辛い時期などに、涼しい公園に行くまでのカートとして使えるペットカート。


手押しもできるので、ワンちゃんが高齢になってから使うも良し。



自転車で使うちょっとそこまで。にも最適。



この時期の冬場は。。。ちゃんと防寒対策すれば使えるかな??




せっかく使うならアクティブなペットカートを手に入れ、【戦】とは無縁のほのぼのサイクリングができたら。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年12月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールセレブレーション」です。

次のブログ記事は「ワイヤーケーブル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。