老舗

前々から行ってみたいと思っていた
地元で人気のジンギスカン屋さんに行ってきました。

店内も雰囲気も
年季が入っていい感じ。

メニューもジンギスカンのみでなく
焼肉やステーキなどいろいろありましたが
王道のジンギスカンを注文。

20221208.png

ジンギスカンは羊の肉ですが
昔は羊の臭みが苦手で...
しかし、こちらのお店は大変食べやすかったです!

このお店の人気の秘密は
きっと特製のタレだと思います。

醤油ベースでたっぷりのニンニクと
多分りんごなどの果物も結構入っていそうな
ガッツリなのにさっぱりしている羊に最高にマッチしたタレなのです!

野菜もたくさん食べられるし
普通のお肉よりヘルシーらしいので
罪悪感が少ないのも嬉しいです。

ジンギスカンでパワーをつけて
冬を乗り切りたいと思います!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年12月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元担任からのお達し」です。

次のブログ記事は「ゴールセレブレーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。