スカイバス!



東京に住んで数年経ちますが、

先日初めてスカイバスに乗車してきました!!


IMG_9406.jpg


スカイバスは主に都内の観光スポットをめぐる、

天井が空いているバス観光です。


今回は秋の銀杏並木を見るバスツアーに参加してきました!


IMG_9410.jpg


スタートは夕方の東京駅です!

ここから都内を一周します。


当然けっこう肌寒いですが、完全防寒で挑みます。


IMG_9426のコピー.jpg


皇居周辺〜霞ヶ関付近をまわります。


IMG_9423のコピー.jpg


国会議事堂は修学旅行以来でした^^;


その後は青山・外苑前です。

かな〜り混雑してました^^;


IMG_9432のコピー.jpg



IMG_9440.jpg



IMG_9454のコピー.jpg



銀杏並木!黄色がとても鮮やかでした。


IMG_9416.jpg



IMG_9469.jpg


四谷を過ぎた頃には日も暮れはじめ、

有楽町へ戻ってきた頃には

きらびやかないイルミネーションが待っていました!



IMG_9471.jpg



こうして見ると東京はとてもコンパクトですが

街それぞれに個性があり、とても楽しい観光となりました!


IMG_9478.jpg


これは夕飯の麻婆豆腐です^^



これからの時期はイルミネーションツアーだそうですが

クリスマスはとても混雑するそうです。


もしご興味がある方はぜひ平日のリフレッシュ休暇に

お試しください!




マッチ棒

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年12月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィンランド」です。

次のブログ記事は「寒い日の味方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。