どこもかしこもワールドカップ

おはようございます。



都心環状線です。




もう寒いですね。
ダウンでもいいぐらい。
これから更に冷え込むなら、家では毛布、エアコン、外はダウンでちょうどいいな。



と。




世の中はワールドカップでざわざわしてますね。
日本がドイツに勝ったところから、周りも盛り上がり始めた感がありますね。
ABEMAでは全試合、民放でも放送してくれて多くの人が注目しやすい感じ。
いいですね。


ドイツ戦があるまでは、なかなか注目度は低いようなイメージでしたが、ドイツ戦に
勝つことで、次戦、次々戦と皆も気にしているようになりましたが。。。



やっぱり勝負事は思い通りにするのが難しいスポーツですね。
サッカーは相手もあって、しかも国同士の戦い。そしてリーグ戦ではあるけれど一発勝負。
たくさんの国の考え方も知れて面白いですが。



日本代表監督の言葉で、『一喜一憂しないで』という言葉がありましたが、
平常心?というものとも少し違うような感じですが、良い結果を求める上で、大事なことは
たくさんあると思いますが、皆が求める結果になるよう応援しながら、いろいろと感じることが
できたらなと思います。

317207367_871639317335396_5277043570866866888_n.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年11月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意識のない動作」です。

次のブログ記事は「THERMOS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。