秋はどこに...?

こんにちは

もいみです。

いつまで夏が続くのかと思っていたのもつかの間、

急激に寒さがやってきました。

秋はどこにーーーー?

IMG_4522.jpg

仕事から帰ると、娘の宿題の丸付けと音読を聞くのが日課の私ですが

先日、危うく受け入れてしまいそうになりつつ、なんだか違和感が...?

となったのがこちら。

IMG_4656.jpg

わかります?

あやうく二重丸付けちゃうところでしたwww

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年10月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCR検査」です。

次のブログ記事は「祝100回記念? 「ほぼ」松茸ごはんでお祝いを...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。