かわいすぎる展

こんにちは。


マルチーズです。


最近は、やっと涼しくなって来ましたね。


私は先日、ちょっと遅めの夏休みをいただき

青森県へ行って来ました。


6日間ほど東北でダラダラしてきたのですが

ずっと行ってみたかった
青森県立美術館に
ついに行くことができました。


青森県立美術館で
一番有名であろう作品↓

IMG_004211.jpeg


でっかい犬!


実物の迫力はやはり写真では伝わらない...

そして、私のお気に入りの作品は
これ↓

IMG_003022.jpeg


愛犬にどこか似ていて可愛いw


IMG_839133.jpeg


今回も大満足のコレクション展でした。


常時開催の展示ですので

青森に行く機会があればぜひ...!



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年10月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドキドキガチャガチャ」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。