応援日記 その2

こんにちは、わからんです。

先週は静岡の裾野市へ横峯選手の応援で土日の2日間行ってきました。
試合は初日の金曜日、午後に入ったところで大雨のために順延になってしまい、翌土曜日に前日の残りからプレイをしましたが、日没のためさらに翌日曜にずれ込んでしまいました。
僕の応援する横峯選手は土曜日中に2日分のプレイを終了することができましたが、1日に27ホールです。これが仕事のプロゴルファーでもさすがに厳しいものはあると思います。

Stan_01.jpg

この写真は土曜の10時頃だったでしょうか、横峯選手が1ラウンドを終えた時のものです。
このまま進んでくれれば良かったのですが残りのラウンドは伸ばしきれず、写真下に名前のある「小祝さくら」選手が優勝で、横峯選手は14位タイでした。
それでも30ヤードくらいのアプローチのチップインバーディーなどギャラリーを沸かせてくれました。
また次の試合に期待です。

2日間で撮った写真をいくつか載せたいと思います。
まずはこれ

Stan_03.jpg

高速道路、足柄SAのトイレの操作パネルです。
あまり多くの人が使うトイレを使用することがないので、このようなものがあるのを知りませんでした。
14か国語に対応のようです。
他の国の設定にしてみるのを忘れました。今度見かけたら押してみたいと思います。

この後は綺麗だなと思って撮った写真です。

Stan_02.jpg

裾野市で撮った夕焼けです。
とても綺麗だったので、他に何人も撮影している人を見かけました。

Stan_04.jpg

高層道路の渋滞中です。
道路横の防音パネルにストップランプが反射して、とても綺麗でした。

Stan_05.jpg

最後にスカイツリーです。
言問橋からですが、このアングルは日中しか見たことが無かったので気がつきませんでした。
晴れた日に見てみたいと思います。

次の応援は近場になると思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年10月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車内で見た広告」です。

次のブログ記事は「幸せな丸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。