痺れた!

こんにちは

マルチーズです。


涼しくなったかなと思いきや
また暑い日が続き
寒暖差が辛いです...><


さて、
私は暑い日でも
寒い日でも
辛い食べ物が大好きです。



IMG-85331.jpg

これは、以前Tさんに教えて頂いた
会社の近くにある中華屋さんの麻婆豆腐。

辛さは何段階か選べるのですが
一番辛い「地獄」を選択。

山椒がきいていて最高でした。

そして最近、スーパーでこんなものを見つけました。

IMG-97822.jpg


ペヤングの地獄辛坦々。

気づいたらカゴに入れていました。


味は...

正直ソース焼きそばの方が断然美味しいと感じました。

次はソース焼きそばの地獄に挑戦したいと思います。

ぜひ皆様も食べてみてください!
(クセになります...!)


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年9月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風」です。

次のブログ記事は「2021観光映像祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。