女子会

こんにちは!



マルチーズです。


学生は夏休みですね。

羨ましい...。



私は先週、母・姉・愛犬(妹)とアフタヌーンティーへ行ってきました。



都内でペットOKのホテルラウンジは中々無い為

店内は、愛犬を連れた方々でいっぱいでした。



妹は、初の都内散歩だったのですが

終始、大人しくお利口でした。

夏なのでスイカのお洋服を着ています。

IMG_92871.jpeg



スイーツがとっても美味しかったです。

IMG_93282.jpeg



日本では、わんちゃんと入れるお店がまだまだ少ない為

お出掛けをしなくなってしまった母の為に企画した今回のアフタヌーンティー。



母も妹も大満足の様子でした!

IMG_92973.jpeg



次は、海に行きたいな!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年7月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は・・・」です。

次のブログ記事は「リンゴジュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。