未知のスポーツ

先日、隣の席のYさんから「ゴルフクラブいる?」と聞かれました。
唐突で驚きましたが
Yさんが自宅を整理していたら
何セットも出てきたそうで
捨てる前に声をかけてくれたのです。


ゴルフにまったく興味のない私ですが
実は車で10分圏内にいくつかのゴルフ場がある
好立地に住んでいるのです。

せっかくお声がけいただいたので
これを機にゴルフデビューしてみようかと。

しかし!
興味がなさすぎで知らなかったのですが
ゴルフクラブは男女別らしく
Yさんが持っているのは男性用、私には使えないのです...。

私が始めるには
自分で女性用を購入しなくてはならないのです。

しかし、Yさんに
「そんないい場所に住んでるんだから、ゴルフやらないのもったいないよ!」
と言われてその気になってきています。


結局Yさんのゴルフクラブは
家族用にいただくことにしました!
1656548412611.jpg
家族でコースに出ることを目標に
始めてみようかな。


ゴルフって
歳をとっても続けられるスポーツだし
いいかもしれないと思いつつ
こんなに暑い毎日じゃ
ゴルフなんかしたら死んじゃうよ!とも思っています。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年7月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だし?」です。

次のブログ記事は「毎日の積み重ね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。