千葉競輪場

おはようございます。



都心環状線です。




豪雨?雷雨?ひょう?
気候が不安定で、色々なところで影響が出てますね。
皆さんお気を付けください。



さて早速ですが、先日に千葉競輪場(TIPSTARDOME)に行ってきました。
競輪場と言ってもギャンブルをしに行ったわけではなく、会場視察。

看板.jpg

会場はこんな感じ。

全体.jpg

かなり大きな会場ですが、レースがない日を視察したため、選手はいませんでした。

縦から.jpg

エンタメ要素もあり、会場屋上には巨大なミラーボールとモニターが!!

プロジェクター.jpg

バンク.jpg

そして、自転車が走るコース!!
この斜度!!!

一般の方では絶対に走れないこの角度!!

プロでも走るのが得意な人、不得意な人がいるほど!

次はレース開催日。ライトアップやエンタメ演出がされているときに来たいと思います!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年6月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメンマップ解禁★」です。

次のブログ記事は「HBD!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。