HBD!

こんにちは。

マルチーズです。

ついに梅雨入りしましたね。

今年は、例年に比べて雨が少ない気がします。

出掛けるにはいいですが、水不足が心配です。




さて、私は昨日(14日)がお誕生日でした~!


☆""ハ(´∀`*) パチパチ


週末に、小学校から仲良しの親友Rちゃんと
プチお誕生日会を開催しました。

Rちゃんとは、なんと誕生日が同じです。

生まれた病院も同じです。

すごい偶然。
運命的です。

そんな10年以上の付き合いになるRちゃんとは
毎年お誕生日会を開催しています。

徐々にグレードアップしているお誕生日会。

始まりは学校終わりにお家でお菓子パーティーでしたが
今回は、ホテルのレストラン。

IMG_8952.jpeg

暗いですが、写真は、チョコムースケーキです.*+

美味しいごはんを食べて、美味しいお酒を飲んで
大人になったなーなんて話して、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

学生の頃は毎週の様にあっていましたが、
社会人になってからあまり会うことが出来ず半年ぶりの再開。

数時間ぶっ通しで喋りました。



来年はどこで開催しようか既にワクワクしています。
毎日誕生日だったらいいのに...!





カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年6月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉競輪場」です。

次のブログ記事は「今年も咲いてくれました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。