先日、愛知から友達がきて
1日舞台を観てきました。

劇団☆新感線の「神州無頼街」という作品です!
2C342252-B092-4EB4-B4ED-FBBBB7728BC0.jpg

4年ぶりの新感線は相変わらず
爆音で歌って踊っていました。

気になる対策は入場時の検温と消毒、退場規制、
カーテンコールでキャスト挨拶がないことくらい。
無歓声ではないので笑いを我慢しなくていいのは
ストレスフリーで良かったです。
先月行った別の作品では客降り演出が再開されたし、
戻ってきていることを実感しています。
客席の反応にキャストもノる。
舞台と客席のやりとりが現場に入る楽しさなので!

何より好きな人の演技に反応がある
それが明らかファンじゃなかったりするととっても嬉しい。
自身を表現してファンをつくる、気にしてもらえる、
仕事が増える。私たちの会える機会が増える!はず!

あれ、これって自分自身の仕事でも同じだったり...?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年5月26日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柔らかいものがダメ。」です。

次のブログ記事は「スポーツのニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。