大人様ランチ☆


先日「かつや」の話題の限定メニュー
「大人様ランチ」を食べてきました!!!

かつや・「大人様ランチ」


かつや01.jpg


こちらのメニューは
★オムカレー
★海老フライ
★タルタルソースたっぷりのチキンカツ
★赤ウインナー2本


が、盛り付けられた大人のためのお子様ランチなのです!!
「少しお時間いただきます~」のアナウンスの後、
お腹をすかせながら待っていると、



かつや02.jpeg


キタ---------------!!!!
すごい迫力&ボリュームです!


構造としては、下地にお皿全体に白いご飯が敷き詰められており、
中央にキャベツ、左側に揚げ物、右側にオムカレーという
どれから食べようかな?と迷ってしまう構成でした(笑)

マッチ棒はまず
①揚げ物半分
②オムカレー(ライス)
①揚げ物残り半分


という戦法で攻めましたが、
②の時点で結構お腹いっぱいになりました(笑)


かつてカレーは飲み物...と誰かが言っていたように、
揚げ物を先に攻略した後に、オムカレー(ライス)で攻めるのも良いかもしれません!

無事完食しましたが、とてもお腹いっぱいになりました(笑)


期間限定メニューですので、
ご機会がありましたらお試しください★



マッチ棒

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年5月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐるぐる巻きつけて」です。

次のブログ記事は「柔らかいものがダメ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。