今年のGW

ゴールデンウィークは
前半は雨が多かったので
概ねダラダラ、たまにタケノコといった感じでした。

後半は天気が良かったので
前半のダラダラしてしまった分を取り返すように
田舎の宿命、草むしりに勤しんだり
近所を散歩をしたりしました。


20220506_2.png
長閑さを極めた散歩道。



たまには魚でも捌くか...と買ったイナダ
20220506_1.png
心許なさすぎるまな板。

行動制限はなくなったけれども
結局遠出はしないで過ごしましたが
なかなか充実した連休でした。


今年のゴールデンウィークは飛び石で
世間では旅行や帰省などの予定が立てづらいと不評ですが
私としては間に仕事が入ると、ダラダラしすぎなくて
結構いいなぁと思いました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年5月 6日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つつじ?」です。

次のブログ記事は「連休の終わりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。