冬の終わり

こんにちは、

もいみです。

暦の上では明日から春、

今日は冬の終わりの日です。

この週末から少し気温があがって

春の気配が色濃くなってきましたが

今年の冬はどんな冬でしたか?

我家ではアイススケートが恒例行事ですが、

今年はもうひとつ流行がありました^^

それは......「チーズフォンデュ」です!!

fondu01.jpeg fondu02.jpeg

以前にお店で食べて、クルクルやるのが楽しかったようで

「また食べたい!!」と言われるものの中々お店に行くチャンスもなく...。

スーパーで便利なものを発見!!

fondu03.jpeg fondu04.jpeg

準備も簡単だし、楽しく食べられてつまみにもなる!!!

色々ハッピーなのでおススメです~。

ウィンナーはちょっと頑張って白ソーセージが美味しい。

子どもが食べないから家では用意しないけどエビやマッシュルームも美味しい。

カニカマも用意したんだけど、準備中に消滅...涙

フォンデュ鍋はないので土鍋で代用。無問題。

このブームは春まで続きそうです ^0^

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年2月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カーリング沼」です。

次のブログ記事は「2022年シーズン開幕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。