習慣

こんにちは

もいみです。

今月も半ばが過ぎましたがもう少し冬休みの話題にお付き合いください。

kinpun.jpeg
※お正月にいただいた金粉入りの日本酒

我が家では新年1日目にお墓参り、2日目に七福神巡りがお決まりコース。

高校生になって~娘が生まれるまでは欠席することも多かったけれど(というかほぼ行きませんでしたが)

娘が生まれてからは一緒に再開するようになりました。

なんか、良いんですよね。落ち着く。

ルーティンが出来る事の大切さがわかってきました。

map.jpg

年末年始は「歩数バトル」をしていたので全編徒歩散歩で行きたいところだったのですが...

両親の体力(気力?)の問題で自転車で巡ることにぃっ(><)くやしいっ!

とはいえ、なんとなく清められたような気分になりつつ6つ目の帝釈天の参道にて

10cm弱ほどの大きなイチゴ大福!!!

daihuku.jpeg

帰宅してほくほくしながらかぶりつきたいのを我慢してw 切ってみました^^

daihuku_danmen.jpeg

きゃーーーーーっ!凄い!

イチゴがジューシーでとっても美味しかったです^^

omikuji.jpeg

おみくじも大吉!

良いことばかり書いてあるし、今年は順風満帆!

今後ともよろしくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年1月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応援」です。

次のブログ記事は「悔しくて辛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。