遅ばせながら


ばせながら、
あけましておめでとうございます。

年末年始、皆様はいかがお過ごしに
なられたでしょうか。

マッチ棒は昨年末はクリスマスに向けて
シュトーレンづくりに励んでいました。
(クリスマスに食べる、ドイツのお菓子です)

2C5EC0F5-1B1F-4721-AA9B-A422EB854461.jpeg

昨年後半にホームベーカリーを購入したので
たくさん活躍しましたが、年末も
シュトーレンづくりに活躍しました。

(その後、地方に住んでいる友人たちとオンラインで
クリスマスパーティをしました)

5E3327C1-37B3-420C-828B-009A4885D33D.jpeg


明けて年始は実家にて穏やかに年越ししました。
特に遠出もしなかったので、
庭に落ちていた石に
絵を描いて遊んでいました‪(笑)

BFDB6CDC-B163-472E-87A3-93B03B4C2DFA.jpeg


C9D17B43-3646-419A-9F7B-D3E83FA1B1F5.jpeg

2022年も楽しい1年にしたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。



マッチ棒

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年1月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩く効能」です。

次のブログ記事は「年末年始の過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。