自由研究

こんにちは、もいみです。

涼しい日が続きましたが、体調崩してないでしょうか?

暑がりの娘が毎夜布団を剥がしてしまうので

気が気でありません(><) 風邪ひいたら困るー!

さてさて、前回の終わりにお話しした「自由研究」

アートワークショップにて参加して、石をペイントしてサボテンを作る予定でした。

コロナの営業で延期となってしまったため、8月後半に自由研究迷子に...w

娘と相談して「花瓶」を作ることに。

ドレッシングの空きビンやペットボトルなど

芯になりそうなものを集めて、100均ですべての材料を調達。

絵筆や粘土ベラは私が持っていたものを使用しましたが

紙粘土も絵具もマットも何もかも100均で揃うのです!凄い!

IMG_3527.JPG

紙粘土にビーズや飾りを埋め込んで、塗りヌリぬり。

なかなか大胆な筆遣いw

IMG_3529.JPG

じゃじゃーーーんっ!

この色使い!!天才!!!

子どものカラーバランスって本当にすごいっ!

悔しいくらいに完璧ですよね~

あれ?親バカ?違うよね?www

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年9月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「刺されたー!...刺された?」です。

次のブログ記事は「癒しの獺祭エタノール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。