東京マラソン???

おはようございます。



都心環状線です。



熱中症。本当に気を付けましょうね。



さて。


走らなくてはいけなくなってきました。


コロナの影響もあり、様々な要因もあり、
2021東京マラソンを走ることになりそうです。


フルマラソンはそうすると、2年ぶり??


今からまた足がちゃんと動くように
準備しないと。


2年前のマラソンでは後半は足がボロボロで
途中で歩いてしまったのがとても悔しかったので、
今回は歩かないことを目標に頑張れたらなと。

05FCCA19-62DE-42F5-A536-339BF8867D76.jpeg

今年はコロナの対策も実施しての開催ですけど、
予定通り開催されて、ゴールできることを願って
走り込みの準備をしていきます。

44A23E31-3FDA-4617-82D0-AB8E179CBF01.jpeg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年7月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめての夏休み」です。

次のブログ記事は「WELEDA!!!!!からの小話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。