365コアラ

こんにちは、もいみです。

少し前にSNSで『ZOOMコアラ発見!』

という投稿を見た時に『実物を見たい!!』

と娘のおやつにかこつけて始めたコアラのマーチ行脚。

これまでちゃんと絵柄を意識したことなかったのですが

いざ見始めるとこれがなかなか楽しいんですw

1.jpeg3.jpg

2.jpeg4.jpeg

▼コアラの輪郭という概念を捨てたシリーズ

baby.jpegyoko.jpeg

▼別の何かになりたいシリーズ

kappa.jpegmamaid.jpegpanda.jpeg

▼背中にチャック!!!!!‼

chack.jpeg

公式サイトによると 365の絵柄があるとか。

肝心の『オンラインマーチくん』にはまだ出会えてないですが、

十分に楽しめているもいみでした。



絵柄図鑑
https://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/book/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年6月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「格闘」です。

次のブログ記事は「巡回ルート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。