盛り上がってるな〜

おはようございます。


都心環状線です。


梅雨が明けたらもう夏ですね。


エアコンを解禁した方も多いかな。


世の中は季節とはまた関係なく大変な状況ですが、


先日にテレビを付けたらゴルフが盛り上がってました。


ニュースから松山英樹選手が日本人初マスターズ優勝を
果たし、注目度が高まったなかで迎えた全米選手権。


なんと優勝は、
7EE9F3FF-477B-481F-9296-B9C3AAE86321.jpeg

フィル・ミケルソン(50歳)


いや、カッコ良すぎでしょ。


PGAツアーといわれるプロゴルフ最高峰の大会で
若手が台頭していると言われるなかでの優勝。


もちろん年齢だけではないですが、史上最年長優勝。
それだけ異例でもありますが、可能性やチャレンジする
ことや。そもそもめちゃくちゃカッコいいなと。
18番をホールアウトしたときの拍手、歓声が物語ってました。



そんでもって国内も盛り上がりがありました。

58AB0EBD-1007-4580-9134-9FBA560D8DAA.jpeg

こちら稲見もね選手

こちらも先日行われた中京レディースの大会ですが、

1日目は悪天候のため中止。
そして迎えた2日目になんと13バーディー2ボギーでスコアを11も伸ばす
圧巻プレー。
最終3日目も4バーディーノーボギーで見事優勝。


他のプロ選手たちもスコアは伸ばしても4〜7つ。
それでも十分すごいんですが、稲見選手の勢いは止まりませんでした。

最終日は安定したプレーで叩きすぎない締め方は、既に4勝をあげてる
磐石な強さでした。

今年の賞金女王争いも楽しみですし、海外ツアーで活躍してる選手と
まわる日も楽しみです。

あ、勝手に盛り上がってるな。。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年5月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流行りもの」です。

次のブログ記事は「謎のパーツ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。