キョロ活③

こんにちは、もいみです。

この週末、日中はすっかり夏でしたね~

長いキョロ活生活を覚悟していた私ですが

このブログで「キョロ活始めました」をアップしたところ

会社のみんなの机から「1枚あるよー!」と続々集まりwww

最初に出た1枚と合わせて6枚が一瞬で集まったんです!凄い!

ご協力いただいた皆々様!

ありがとうございました~♪


早速「おもちゃの缶詰」応募の手紙を送り、届きましたー★
※以下、ネタバレ注意!

image010.jpeg

ワクワク!

image011.jpeg

むむ!?

image012.jpeg

おおーーー!

image013.jpeg

キョロちゃんの頭部分、赤いところが缶で出来ていて

かろうじて残る「缶詰感」

その頭をパカッと外したところに色々な玩具が入っていました。

後ろにスピーカーがあるように色々なおしゃべりをしながら

前後左右に走り回って飛びたがっていますw


娘も『飛びたいキョロちゃん』を追いかけまわって応援してます。

一つ失敗したのは、この『飛びたいキョロちゃん』は最近リリースされた new Type。

今なら旧型のリクエストも出来たのにうっかり忘れてしまっていました(><)

という事で、キョロ活続行決定!

今度は金のエンジェルで一発応募したいな~と夢見ています。

皆様、引き続きよろしくお願いいたします!(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年5月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私のGW」です。

次のブログ記事は「色々と思いますが、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。