さくら

おはようございます。



都心環状線です。



この季節は別れと旅立ちということで。



周りではスーツや着物でバシッと決めた
学生の方々。
お母さんとお父さんに連れられていつもより
背筋の真っ直ぐな男の子。いつもより大人な女の子。



みんなが新しい環境に向けて、それぞれの
思いを持って歩いているのをよく見かけました。



自分の身の周りで感じる季節。



それはやはり桜。

7BF59A71-67BF-4700-804D-AA4CDCE7A142.jpeg

家の近くの桜は開花しているけど、これから満開に向けて、少しずつ?
蕾が開いてきてる印象です。
河津桜かな?ソメイヨシノかな?


B1431A3D-E08B-4EE9-84AB-783A8521A013.jpeg

例年でいえばお花見の季節がやってきますが、今年はどーなるかな?

とても大変な時期ですけど、季節は変わらず巡り巡ってきていて、
少しばかり憂鬱な気持ちを忘れさせてくれたり、背中を押してくれたり。

花を見ることや、匂いを感じることで、リフレッシュにもなるみたい
ですからね。

最近は家でのお花見も流行っているようで。
桜の枝?を家で飾って、家族でご飯。。
洒落てますね。

今年は流行りの花見を試してみよう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年3月23日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キョロ活始めます」です。

次のブログ記事は「振り返る<自分を客観視>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。