キョロ活始めます

こんにちは、

もいみです。

2週連続の春の嵐。。。

先週は「やんだかな?」というお昼ごろに外に出てしまい

娘と2人雨風に晒され、娘大号泣。

「騙したな?」っぽい非難の目を向けられたので

今日は一歩も外に出ない!と2人で誓いお家時間を楽しんでいます。

と思ったら、どこからかポツリ、ポツリ...?

前々から怪しかったところが雨漏りしてるーーーーーー!

IMG_3088.jpg

天井から床までガラスになってるとこに全部で4個設置。
そのうち窓枠の木が朽ちてしまいそう...涙

さてさて、前置き長くなりましたがw
今日の本題はキョロ活!
先日購入したチョコボール、懐かしの銀のエンジェル発見!

IMG_3090.jpg

娘は同じくらいのタイミングでYoutubeでキョロ缶を見ていたようで

「集めたい!」と......。

「えー?ほんとに?一度にたくさん食べれないよ?」

まぁ、子どもの頃に集めようとして挫折した私なので

ちょっと興味もあり、「キョロ活」を始めることに。

IMG_3091.jpgIMG_3092.jpg

あれ?

キョロ活を決めたのが左のイチゴ味。

その為に新たに購入したのが右のピーナッツ。

『走る!キョロちゃん缶』から『飛びたい キョロちゃん缶』

にリニューアルしてました!

キョロ.JPG

STEP3の続きが気になるーーー!

そのうち、しびれを切らして箱買いし始めたら...

会社に持って行ってみんなのおやつにしてもらおう。と思ってますw

よろしくおねがいしまーす。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年3月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニンビズム」です。

次のブログ記事は「さくら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。