サクラ

こんにちは、わからんです。

先週末の朝、天気がとても良かったので、近くの遊歩道へ散歩に出かけました。

その遊歩道は全長3770mあり、川沿いに桜の木が植えられています。

SAKU_09.jpg

SAKU_01.jpg

平成12年から6年にわたり「サクラ並木の里親制度」によって植樹されたようです。

SAKU_05.jpg


SAKU_06.jpg

毎年、たくさんの人が花見をするのですが、昨年はコロナの影響で寂しい桜の季節でした。

よく見ると、たくさんの蕾がついていました。

SAKU_03.jpg

SAKU_04.jpg

週末には緊急事態宣言でもウォーキングの人は多く見られたので、今年は歩きながらのお花見の人が多いかもしれません。
今から楽しみです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年2月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可処分時間の使い方」です。

次のブログ記事は「「ちゃんとやってよ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。