PUI PUI モルカー

最近、「PUI PUI モルカー」というアニメが密かな楽しみです。

▼ 「PUI PUI モルカー」公式PV ▼

 

本編は2分30ほどの短いアニメですが、面白いがたくさん詰まっていて目が離せません...!

モルモットの愛らしいフォルムや、つぶらな瞳、そして絶妙な動きと効果音がかわいいのです。それと、ちょいちょい挟まれる実写の場面がシュールでツボです。

すでにSNSでは話題になっていますが、もっと広まって、今年はこれが大ブレイクするのでは...!?と、期待しています。

毎週火曜日に地上波放送ですが、公式Youtubeチャンネルでは、最新話を1週間見逃し配信されてますので、気になった方はぜひ見てみてほしいです。

相変わらず気を引き締める日々ですが、日常のなかに、少しでも楽しみができるだけで、気持ちが上向きになりますね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年1月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家にアレクサがやってきた」です。

次のブログ記事は「ガタがきております」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。