あ、またか

こんにちは、わからんです。

毎朝のルーティーンって、皆さんありますよね。
目覚ましで同じ時間に起きて、食事を摂って、トイレに入って出かけるというような。

僕は朝食時は、決まってテレビの情報番組を見ています。
20年以上「めざましテレビ」を。
番組内で『今日の占い』とうコーナーがあります。
普段は出かける準備をしていて見ませんが、行動時間がちょっとズレて年に何度か目にすることがあります。
数ヶ月に1度しか見ないのに、不思議なことにその見た日の占い結果は決まって同じなんです。
昨日の朝もそうでした。

URA_01.jpg

URA_02.jpg

僕は4月生まれの「おひつじ座」なんです。

いつも
 12位 おひつじ座
のところだけ、瞬間的に目にしてしまうんです。
何の偶然か分かりませんが、「あ、またか」と朝から残念な気持ちになります。

他局の星座占いも調べてみましたが

URA_03.jpg

URA_04.jpg

10位と11位。
良い結果では無かったですが、12位ではありませんでした。

特に占いを信じている訳でもないので、気にはしていませんが、
なぜ、12位の時だけ目にしてしまうんでしょう。
納得できません。
ぜひ、1位の時に見てみたいものです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年1月28日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いから余計に」です。

次のブログ記事は「炭火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。