ぶらりランニング

おはようございます。



都心環状線です。




12月になり、2020年も残すところあと1ヶ月。

振り返るお話はまた今度にしまして、


先日に会社の複数人でランニングを実施して、
芝公園周辺と、浜離宮庭園を散策してきました。


E9F2B716-69CC-4DCC-9D50-A658B54DAA28.jpeg

参加した人、みんなの走るペースを考えて、のんびりゆっくりほのぼのと
走り出し、周りの風景に目を留めることもできました。

ありがたいことに快晴!!!


風は冷たく感じますが、日の当たるところでは走り続けると汗ばむほど。
とても気持ちのいい気候でした。


A43A51DA-F3EC-46BD-AF6F-BFBC6501B531.jpeg

浜離宮庭園には初めて入園しましたが、とてものどかで
心落ち着く空間でした。

東京に長く住んでいても、初めて。
なかなか来る機会がないと、来ないものですね。

E5CCBB83-C661-4CBB-98A7-CAE4A6C4FBAE.jpeg

最後はみんなで軽食をいただいて、ランニングは解散。
ハンバーガーはとても美味しく。心地良い疲労と満腹と、お酒も少し入り。
眠くなる一方でした。(AM11:30)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年12月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お味噌仕込み」です。

次のブログ記事は「牡蛎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。