ビオランテ


先日、地元の友人とオンライン飲み会をしました。
(なんだかんだ定期的に続いてます)


マッチ棒はアマゾンプライム会員なのですが
最近ウォッチパーティーという機能が追加され、
(お気に入りの番組を友人・仲間にシェアして一緒に楽しむ機能です)

ウォッチパーティとは

いい機会なので試してみよう!
ということになり今回は趣向を変えて映画鑑賞会でした。

度重なる協議の結果、映画のタイトルはこれ

ポスター.jpg

「ゴジラvsビオランテ」(1989年)

ビオランテ、でっけー!!!!!
最初は巨大なバラのような花の姿をしていて、第二形態でさらに大きくなります。

ゴジラシリーズが好きな友人の激推しだったので
こちらに決まりました。


ご覧になったことがある方いらっしゃいますでしょうか(^◇^;)
お恥ずかしながらマッチ棒は教えてもらうまで知りませんでした...


(マッチ棒は初見でゴジラは最近シン・ゴジラを
見たくらいなので平成ゴジラシリーズの知識はほとんどありません)


しかし残念ながらウォッチパーティーは現在PCのブラウザのみ機能で
タブレットやスマホ、ファイアースティックTVは非対応でした;;


なので古典的ですがZoomで画面をつないだ状態で
「せーのッ!」と声がけし同時スタートで鑑賞しました(笑)

ちなみに今回の映画のお供はビオランテピザでした

IMG_0677.JPG

雑ッッッッ
バラが生ハムで、触手がほうれん草です(^◇^;)


映画はシリーズの前後を知らなくても面白かったです!


当時は原案を一般公募していたと言うのが驚きでした。
自分の書いたゴジラの脚本が映画になるってすごいですよね!

今回もたのしいオンライン飲み会になりました。



マッチ棒

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年11月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聖火の炎」です。

次のブログ記事は「働き方改革宣言3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。